ブログ

あなただけの価値

今日も仕事中に ふと、思ったけど、

 

 

自分の常識と思っている事は

他人の常識に当てはまるものではないと思った(^^)

 

 

だから

僕は普通でなくていいし

普通でない自分が普通!?

 

 

人との常識の格差が違うから

自分なりの価値観が生まれると思う。

 

 

今までの自分は

今までの同じ考え方が⇒過去の延長思考の未来だった。

 

 

今までの考え方を変える事をクセづける

「今、自分の信じていることを変える」⇒未来思考

 

 

物事は

考え方、捉え方、次第

どう切り取るかで、発想も変わってくる!!

 

 

今の自分に出来るとしたら

思考を変えて行こうとクセづける事だと思う。

 

 

 

上手く行かない時こそ

変われるチャンス!!

変わるって楽しい事だと思う(^^)/

 

今夜は、大好物の唐揚げ定食食べました(^^)/

記事と全く関係ないですが。。

IMG_0010

 

LINEで送る