ブログ

想いは必ずカタチとなる

想いは必ずカタチとなる!!

 

わたしは、いつもそう信じています!!

 

 

夢や希望・理想

 

それに向かって日々、前進

 

少しでも、

今の想いが必ず未来の自分に届くように前進!

 

そんな未来に、向かって頑張って、生きている時点で

未来の理想・夢は、すでに叶っている!!

 

 

必ず叶うから

 

今の歩みがある!!

 

叶うことが現実ではなく

叶うまでの過程が、きっと楽しい!!

 

それが叶うことが目的だから

それに取り組んでいる過程で、ずっと叶っているんだな!!

と思う。

 

 

オリンピックを見ても

結果に結びつくまでの過程があるからこそ

ひとしおに感動がある!!

 

なんだかんだで、

たくさんチャレンジをして、たくさん失敗を重ねてきた人が

一番、成長して、成功していると思う!!

 

続ける、やり続ければ、失敗はない。

失敗のなかで改善が生まれて、成功への積み上げになる!

 

願いをカタチにするために、

目に見えない努力と工夫をしていこう!!

 

あと、どうせやるなら、楽しく 遊び心も一緒に(^^)/

 

LINEで送る