ブログ

自分の好きを信じよう!!

自分の好きを信じよう!!

自分の好きを信じることは

自分の人生、生き方を信じること

そうしたら、

周りのことは気にならなくなる

周りにどう思われようと。

自分が自分の好きを大切にしていたら

他人の尊厳や主張も、

いい!!わるい!!で判断する必要もなく、

自分も他人も尊重し合える。

「お好きにどうぞ!!」

みたいに

そうしたら

誹謗や中傷はなくなると思う

なぜなら

「私は、私の人生を好きで生きているのだから」

 

そう、思ったのも

最近は、SNSには、ほぼ目を通さなくなり

その分、いちいち他人の言論や発信に

自分が色々と一喜一憂することもなくなり

自分と向き合い、自分を大切にする時間が出来たな

実感しております。

自分の好きを信じられる人は

どんなときも、心が平和

 

LINEで送る