イベントレポート

健康にいい太極拳♡恋活のご報告♪

健康にいい太極拳♡恋活のご報告♪のタイトル画像

8月9日(日)健康にいい太極拳♡恋活をコロナ対策に、ご協力をいただき

開催させていただきました。

 

現役時代、全国大会も出場し準優勝の経歴もお持ちの山岸先生にご指導いただき

参加いただいた皆様は全員、太極拳を経験したことのない方達ばかりで

最初、緊張ぎみの中スタートしましたがウォーミングアップ開始10分ほどで

身体がジワーっと汗ばみ徐々に笑顔もこぼれる様になりましたよ!!

 

 

人が生まれながら持っている中心軸。

軸の強さと、軸が外れた時の弱さを体験したり

護身術も体験できましたよ。

イベント後半では沢山の笑顔と運動した後のスッキリ感で終了。

 

アンケートでは「太極拳を体験出来て良かった」と満足していただいた

回答も多く、太極拳が好きになられた方もいましたよ(*^-^*)

ケガなく無事に終了できたことや皆様の楽しんでいただいている

姿をみれて私自身とても嬉しかったです。

 

LINEで送る

投稿者:まゆりん

まゆりん

札幌を中心に婚活のお仕事をしています。メイク、ファッションなどの女子力を高めるお茶会、婚活パーティー、個別恋愛カウンセリングなど、今まで行動しているけど上手くいかず、本気で変わりたいあなたに寄り添いながら、まずは自分を知り自分を愛することからサポートしています。

プロフィールページへ