イベントレポート

ボウリング&飲み会恋活のご報告

ボウリング&飲み会恋活のご報告のタイトル画像

9月12日(土)18時からボウリング&飲み会恋活を開催しました。

(ご参加頂いた皆様には、マスク着用、アルコール消毒、体温チェックご協力頂きました)

 

男性6名様、女性6名様にご参加いただき、最初は少し緊張しながらボウリングスタート!

投球数が増える度に笑顔と拍手が増えていき、「ストライク!」、「ナイススペア!」と

すぐに盛り上がっていきましたよ(^^)

 

あっという間に2ゲームを終えて、「久々のボウリングで楽しかった~!」という言葉を

聞きながら二次会の場所へ移動~

 

さぁ、冷たい飲み物が出そろったので「カンパーイ!!」

ここであらためて自己紹介タイム(笑)

既に意気投合しているので、自己紹介中にも楽しい会話が弾んでいましたよ。

美味しいお酒と料理の中、男性はテーブル席を移動して頂きながら時間の許す限り

会話を楽しんでいただきました。

ボウリングと飲み会、あっという間の3時間30分。

 

皆さん、もう一軒行きたそう雰囲気を感じながらも、私たち(主催者)のお役目はここまで。

今回は参加者様同士が大変仲良くなったみたいですので、これからも素敵な出会いがあれば

大変うれしいです。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

LINEで送る

投稿者:まゆりん

まゆりん

札幌を中心に婚活のお仕事をしています。メイク、ファッションなどの女子力を高めるお茶会、婚活パーティー、個別恋愛カウンセリングなど、今まで行動しているけど上手くいかず、本気で変わりたいあなたに寄り添いながら、まずは自分を知り自分を愛することからサポートしています。

プロフィールページへ