イベントレポート

カフェ恋Vol.3のご報告

カフェ恋Vol.3のご報告のタイトル画像

9月22日(火)13時より、OYOBA-REでカフェ恋Vol3を開催いたしました。

(ご参加頂いた皆様には、マスク着用、アルコール消毒、体温チェックご協力いただきました)

男性6名様、女性5名様にご参加いただきました。

1対1での自己紹介から始まり、お食事をとりながらのグループトークタイムでは和やかムードでお話しも弾んでいたように思います。

そしてプロポーズゲーム(私たち大のお気に入り ^^)をして3時のおやつにはOYOBA-RE自慢のジェラードをいただきました!

これがまた種類がたくさんあって「どれにしよう~⤴」って迷ってしまう程なのです。

とても美味しい料理を食べて、楽しい会話もたくさんしての3時間。

今回もマリッジメンタルサポートのイベントにお集まりいただきまして誠にありがとうございました。

10月11日のカフェ恋Vol.4は、お陰様で満員御礼となりましたので次の楽しいイベントを企画・開催していきたいと思います!!

LINEで送る

投稿者:まゆりん

まゆりん

札幌を中心に婚活のお仕事をしています。メイク、ファッションなどの女子力を高めるお茶会、婚活パーティー、個別恋愛カウンセリングなど、今まで行動しているけど上手くいかず、本気で変わりたいあなたに寄り添いながら、まずは自分を知り自分を愛することからサポートしています。

プロフィールページへ