女性の恋活婚活

30代マジか・・の女子

目前に30代が迫っている女子、これと言うキープ君がいればまだしも、

まだ、これと言う男子が現れない・・

こんな時、あせりますよね (*゚ェ゚;) 「30代マジか・・」

と言って、妥協はしたくない~

こんな時は、積極的に新しい出逢いを探すべきですよ。

何事も、アクティブに行動をすべきです。 それも効率的にね!

パーティーに出てみるのも手です。

koikatu2スマイルでは6月13日土曜日に

下記恋活婚活パーティーもやります

検討して下さいね。

みなとみらいスマイルパーティー

とにかく積極的に効率よく動くことが
ポイントです。

困った時はハマに相談して下さい。

LINEで送る

投稿者:ハマ

ハマ

横浜生まれで、港大好きなハマです。

横浜のデートスポットやイベント情報をお届けしますので、見てくださいね~

プロフィールページへ