サー サー

婚活セミナーで活躍する佐竹さん

satake98私共には他社と異なり上質な結婚するための、手厚いサービス、多種多様なセミナー、上質な方と出会える環境、そして何よりも「30代・40代の方 にこそ上質な結婚をしてほしい」という熱い想いを持つスタッフがおり、30代・40代の方の婚活のお世話を得意として実績を上げております。 私共はあなたが良いお相手と素敵な結婚ができるまでお世話をさせ て頂きます。

 

satake29451_n

パーティでたくさんの有名人にお会いいたしました。どっちゃりでした!私と同世代の方には必見!あの人は今も輝いていました!
マリクリスチーヌさん、ケントギルバートさん、マッド天野さん、鈴木治彦さん皆さんお元気でした。私ってミーハーかしら???

佐竹さんが代表を務める結婚相談所
インフィニ  0120-980-836

ご本人メッセージ

各地自治体での婚活セミナーに呼ばれ講演活動をしています。
若い方に早く幸せな家庭を持っていただけるよう色々な活動を行っております。
パーティーも開催してますので、どうぞご参加下さい。

サーさんの最新投稿

のタイトル画像

葉山庵クリスマススペシャルパーティ 昨年のクリスマスパーティーです。 青山葉山庵Tokyoでの開催で、男女約半数づつ(女性の比率が少し多め)60名の満席でした。 ご参加の皆様、ありがとうございました。 多数のご参加で多少 […]