女性の恋活婚活恋愛LQ恋愛力診断

LQ3「そのままでいいの?」

親愛なる婚活女子の皆様
こんにちは。

LQカウンセラーの桜井🌸です。

私の友人のお話。
彼女は、33才の時に主任に昇格しました。

それは、会社の女性の中では、
とっても早い昇格でした。

チームリーダーとして、
初めての部下をもち、
色々悩みながらも
チームの成績を上げていきました。

とても、やりがいのある、
お仕事でした。

その後、3年ほど経過した
ある日、
彼女は、ふと、気がつきました。

家と会社の往復だけの
人生ではつまらない。

「結婚」の2文字が脳裏を
横ぎりました。

過去には、
「結婚しよう」と言ってくれた
パートナーは、いたのですが、
タイミングが悪く、
一年前に別れてしまいました。

彼女は、冷静になって、
社内を見回してみました。
周りは
既婚者ばかりでした。

もし、このまま、何めしなければ、
明日も、同じ日々が
継続し、
ただ、終わって行きます。

もし、あなたの友人でこんな人が
いたら、どんなふうに
アドバイスをしますか?


「このまま、何も踏み出さないと
何も変わらないじゃない。」
そう思ったあなた、、、。

あなたの勇気をLQカウンセラーは、
応援しています。
是非、貴重な一歩を
一緒に踏み出しましょう‼️

私たちは、そんなあなたを
いつでもお待ちしています。

婚活疲れを防げ!
皆さまの桜咲くの応援団
LQカウンセラーの

桜井まりこ

#婚活#婚活支援#婚活パーティー#婚活カウンセラー#アラサー#アラフォー#婚活疲れ
#マッチング#出会い#結婚への近道
#シングル#幸せ#ネット婚活
#LQカウンセラー

LINEで送る