恋愛心理学

いいことを引き寄せる心理テスト

おはようございます(^^)

毎日、暑いですね!!

 

コロナより、熱中症患者が増えているので

熱さ対策には万全を期してください。

 

今日は、書籍の紹介になります。

とても、面白そうだったので、紹介したくなりました(^^)

 

 

今の自分の心理状態はどうなのか?

 

心理を通して、時々、自分を客観的に見つめ直すのも

いいと思います。

 

いろんな情報が多くて

情報に溺れてしまい、

いまいち、自分の存在意義や自分の価値観が見失いそうになったとき

 

きちんと

自分を見つめ直して、

本来の自分を知っていく!!

 

相手やパートナーのことよりも

自分が、今の自分を知ることで

無理のないコミュニケーションが成り立ちます。

 

値段は460円、

ワンコインで読めて、楽しいので

ぜひぜひ、おススメです(^^)

 

 

 

LINEで送る