デートプラン紹介

どうしてデートは、西麻布がよいのか?

響き方が、他と全く違う。

行く前から前のめりにさせることも可能であり、西麻布の店を使いこなす人の良いイメージを勝手に作ってくれるのである。

婚活が上手くいかない男性の多くは、例外なく、新宿、渋谷、池袋の駅周辺のイタリアンと相場が決まっている。

待ち合わせも、新宿の交番前だったり、アルタ前であれば、さらに女性のテンションを下げてしまうことだろう。

女性とは、男性に自分の知らない世界を求めている部分もあり、接待の一環と思っていいだろう。

だから、非日常となるデートを男性側が提示できなければならいのだ。

無題

居酒屋では、きまるはずもない。

居酒屋には、合コンや、仕事に疲れたサラリーマンが、上司の悪口が聞こえてくることもある。

ときには、大学生の合コンが行われていたり。

その真逆の位置に、バーがあるといっていい。
バーには大人のムードが漂い、女性はときには、そのムードに酔うわけである。
特に個人経営で、隠れ家的であるとなおさら効果的となる。
藤田サトシのお勧めバー エトワール

客側の気持ちになって、親切に適性価格で提供してくれる店であることが条件となる。
デート前にそういった店を下見して、使い慣れておくことが重要なのである。
バーテンダーと、仲良しになっていると良い。

串・蕎麦の権八も良い。

「よく、こんな店、知っているね」と評価されるところがデートに最適なのである。

さらに西麻布には駅がない。
駅がない街は、山手線の内側で、今や西麻布だけ。
自ずと、終電を気にせずに、遊べる人種が集まるということとなる。

終電を逃したら、エトワールや始発までやっている しゅういち ラーメン

一昔の白金も同様である。
「よく、こんな店、知っているね」と評価されるところがデートに最適なのである。

どの店でも勝手がわからなければ、不安となり、女性も不安に陥らせてしまうだろ。
店を出てからも、男性側のリーダーシップが求められる。

西麻布には、青山公園南地区があるのだ。

また、解説します~ 乞うご期待!

LINEで送る