デートプラン紹介レストラン紹介

デートのお店探しは散歩から

表参道の方に飲み会に行ってきました(^^)

開始まで、時間があったので周りフラフラ(^^)

 

フラフラしていると

めっちゃ、素敵なお店や飲食店

DJブースでライブがあったり‼︎‼︎

 

 

たかが、暇つぶしの散歩でも

色んな発見と感動があった(^^)

 

 

悪い事も嬉しい事も

テンション上がる事も

心が動く時間をどれだけ過ごしたか‼︎

 

 

その時間が多いほど、

心の豊かさも実感が出来て、

人生の深みを楽しみると思う(^^)

 

 

あと、デートのお店を決める時

今まで行ったお店や、ネットだったりするけど、

散歩していて、いいお店を見つけ、ネットでも調べたりするのも

楽しいと思う。

 

特に未開拓な場所に!!

 

足で稼いだ段取りとか、楽しいし、

実際のデートの時にもさらにテンション上がると思う。

初めて、青山のセントグレース見ました(^^)

IMG_2266

LINEで送る