デートプラン紹介

歴史のニューグランドからみなとみらいへ

ハーイ、みなさまデートしてますか?

今回は「歴史のニューグランドからみなとみらいへ」と言うテーマでご案内しま~す。

まず待ち合わせは、みなとみらい線中華街駅を出て、山下公園方面に3~4分歩けば右手にホテルニューグランドの新館があります。

その新館ロビーで待ち合わせ

横浜ニューグランドクラブホテルニューグランドの旧館は歴史を感じさせる作りです。

新館も綺麗ですが、旧館も中々味わいがありGoodです。

特に夜、明かりににじむ建物が横浜を感じさせます。

 

 

旧館のレストラン、イル・ジャルディーノは地元の人に人気のレストランです。

私のスポット案内での記事も参考にして下さいね。

ここでお茶でもして・・・次がポイント

BU5995-77_1

人力車で海を見ながら人力車でデート!

ここで、人力車をホテルで呼んでもらうことも

出来ますが、ちょっとお高い (^-^;)

そこで事前に調べ、直接予約しておくのがベター

二人でゆっくり海を見ながらお話。 誰にも邪魔されない時間を過ごしましょう~ サイコウデスヨ

 

BU5995-77_2

 

みなとみらいに着いたらお店はいっぱいあるので

ゆっくり食事でもしてくださいね。

この辺りは、イベントも沢山開催されていますので、事前調査もお忘れなく。

では、ハッピーな時間を二人でお過ごしくださいね。

 

 

投稿は ハマ でした。

 

LINEで送る

投稿者:ハマ

ハマ

横浜生まれで、港大好きなハマです。

横浜のデートスポットやイベント情報をお届けしますので、見てくださいね~

プロフィールページへ