ブログ恋愛

「遠距離」

「遠距離」のタイトル画像

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ
かおるのハッピーブログです。

先日、とてもいい話を聞きました。
なんか、えらいな~って
ふたりの謙虚で綺麗な気持ちに
心が打たれました。

ふたりは北国の出身です。
交際が始まって2年めが過ぎた頃
彼に大阪転勤の辞令が来たそうです。

彼は24才、彼女は22才。
まだあどけなさが残るふたりです。

ふるさとの町の居酒屋で出会い
意気投合したふたり

出身学校も職場も違うけれど
彼の高校サッカー部での活躍を
彼女は知っていたそうです。

彼が大阪へ出発の朝
大粒の涙をこらえて
笑って手を振る彼女をみて
彼は心に誓ったそうです。

しっかりと一人前になって
お金を貯めて
彼女を迎えに帰ると!

彼が嬉しそうに見せてくれた彼女と並んで写した写真
ふるさとの山や川の晩秋の風景の中で
嬉しそうに寄り添う出会った頃のふたり

いつも自分達らしくいようねと話すそうです。
ともすると物欲が溢れている世の中で
立ち位置が一緒の二人は素敵だなと思いました。

綺麗な風が心を吹き抜けていく感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

投稿者:

薫

カウンセラーの仕事をしています。

私の好きなものをご紹介します。

1)F1、ルマン、インディなど、車のレース観戦。

2)G1レース、凱旋門賞等々、サラブレットの走りを見る。
(賭けることはしません。やり方知りません。馬のことを知りたいです。)

3)将棋

4)侍ジャパン・サッカー日本代表の試合観戦

5)ジャズ

6)玉置浩二

7)白いバラ

8)掃除

好きなことがある。好きなものがある。それはとても大切です。皆さんもその心のウキウキを大切にして下さい。宜しくお願い致します。(✿✪‿✪。)ノ♡

プロフィールページへ