ブログ

思うようにならない時の対処法

頑張って、頑張って、結果がでない。

それって、頑張り方が違う。

 

もしかしたら、

頑張らなくてもいいことかもしれない。

 

頑張れば、頑張るほど

結果が出ないと、結構苦しくなるものです。

 

努力や頑張りと 現実とのギャップに追いつかない。

 

 

そういう時は

頑張らないにかぎる。

 

結果は考えずに

ふわっと、気楽に、願いが叶えばいいな!!

程度に。

 

きっと、

頑張ることに執着しすぎると

現実に追いつかないから。

 

それよりも

自分がやりたい事、やってみたいことに

時間を作って、少しずつ時間を使って

コツコツと取り組んだ方が、

 

圧倒的に物事は進んでいく!!

 

思うような結果が望めない時は

自分が本当に、

その事を望んでいるのか?

 

頑張ることで

自分を犠牲にしていないか?

 

自分に無理をきたしていないか?

 

一度、立ち止まって

次のスッテプに進む、アイディアに気づく時かもしれない。

 

最後まで、拝見していただき、ありがとうございます。

ウシっし(^^)/

LINEで送る