ブログ

唯一できることは

自分が唯一できることがあるとすれば

 

やり続けること

 

やめない事

 

続けることが出来れば

 

自然と光が見えてくる。

 

地道な努力があるからチャンスが回ってくる。

 

つまり、どんな状況でも

 

夢を、希望を忘れず

現実に向き合い

少しずつ、解決していくこと。

 

結局は、心の持ち方次第かもしれないけど、

 

地道な積み重ねや、歩みがなくては

成功はないということ。

 

色々な経験と積み重ねの過程で

自分を知って、自分の活かし方が分かるようになる。

 

そうすると

周りがどんなに光っていても

ただの残像くらい。

 

自分の成功を掴むには

誰かに憧れたり、真似ようとするより、

 

自分の正解を見つけ進んでいくことだと思う。

 

他人の答えや正解は

自分の正解や答えではない。

 

自分の経験値が自分の本物の答えと正解

 

今年も歩みを止めずに、コツコツと頑張っていきましょう!

コツコツが成功のコツ

 

LINEで送る