ブログ恋愛

ナイーブな心

ナイーブな心のタイトル画像

皆様こんにちわ(✿✪‿✪。)♡

かおるのハッピーブログです。

 

「僕は細かいことが気になるんです。」と
デートをした翌日にK君は言いました。

一緒にいた時間の楽しさや
また会うことを約束したという報告の後に
彼がポツンと言った言葉です。

女性の人柄を細かく分析してしまう面が
彼にはあります。

昨日駅でさよならした時に
女性は一度も振り返らなかったそうなのです。

「だから彼女が嫌だってわけではないんです。」と
言い淀んだK君の気持ちは
私にはよくわかるので可笑しくなりました。

K君は自分も歩き出す構えをしながらも
女性が振り返って、小さく手を振るとか
ちょこんと頭を下げるとか

何らかの動作がある事を期待し
自分もすぐ対応出来るようにしていたのでしょう。

でも、女性は振り返らずに人混みに消えて行った・・・

K君は見た目はとても男性的ですが
ナイーブで気遣い屋さんなのですね。

 

 

 

 

LINEで送る

投稿者:

薫

カウンセラーの仕事をしています。

私の好きなものをご紹介します。

1)F1、ルマン、インディなど、車のレース観戦。

2)G1レース、凱旋門賞等々、サラブレットの走りを見る。
(賭けることはしません。やり方知りません。馬のことを知りたいです。)

3)将棋

4)侍ジャパン・サッカー日本代表の試合観戦

5)ジャズ

6)玉置浩二

7)白いバラ

8)掃除

好きなことがある。好きなものがある。それはとても大切です。皆さんもその心のウキウキを大切にして下さい。宜しくお願い致します。(✿✪‿✪。)ノ♡

プロフィールページへ