ブログ恋愛

女性は見ています。

女性は見ています。のタイトル画像

皆様こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡
薫のハッピーブログです。

先日女性さんからこんな相談をうけました。
「今交際している彼は
私にはとても良くしてくれる人です。

最初の頃はこんないい人に出会えて

すっごくハッピーって思ってました。

でも今は交際を続けていく自信がないんです。

彼と食事に行って感じ始めたことなんですけど

レストランのウエイターさんや

ウエイトレスさんに対する彼の態度が

気になるんです。」

 

私は彼女の言わんとしていることが

すぐにわかりました。

 

その男性はお付き合いをしている彼女にだけ

親切なのです。

レストランで働くスタッフさんたちには

大柄なのだと思います。

 

彼は気がついていないのでしょう。

彼女がそんな自分をどう感じているのかを。

 

ふとした瞬間に

その人の本質が見えるものです。

女性は特に、そうゆう点は敏感です。

 

自分にだけどんなに優しくされても

駄目なんです。

LINEで送る

投稿者:

薫

カウンセラーの仕事をしています。

私の好きなものをご紹介します。

1)F1、ルマン、インディなど、車のレース観戦。

2)G1レース、凱旋門賞等々、サラブレットの走りを見る。
(賭けることはしません。やり方知りません。馬のことを知りたいです。)

3)将棋

4)侍ジャパン・サッカー日本代表の試合観戦

5)ジャズ

6)玉置浩二

7)白いバラ

8)掃除

好きなことがある。好きなものがある。それはとても大切です。皆さんもその心のウキウキを大切にして下さい。宜しくお願い致します。(✿✪‿✪。)ノ♡

プロフィールページへ