ブログ

尽くされる方が愛される

尽くすから愛さるのではなく
尽くされるから愛される

 

人って誰かに頼られると
期待に応えようとして頑張ったりしませんか?

 

誰かの役に立てることに
やりがいを感じるし
役に立てることに感謝する人もいる

 

役に立つことで、
自分の存在価値を実感したり
ヒーロー気分になったり(^^)

 

女性の方で
なんでも、かんでもやってしまうのは
男の出番(活躍する)がなくなってしまう。

 

男は、役に立つことで
自分の存在価値とプライドを実感するもの

 

どんどん
お願いや頼みごとをして
尽くす私から尽くされる私になろう!!

 

そして、
思いっきり感謝の気持ちを伝えよう。

そうすると
男は、さらに張りきって頑張ってしまうもの!!

 

上手に頼って
もっと、もっと、愛される私になろう(^^)

 

LINEで送る