ブログ

素直に甘えればいい

遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

ブログを通して、少しでも

皆さまの力になれればと思います。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【素直に甘えればいい】

 

私は思うに

甘え上手でない人は

 

ひとりで何でも出来ちゃって

頑張り屋さんの。

 

我慢が得意で

周りに上手に調和できたり

自分の気持ちを冷静に受け止めたり。

 

さらには、しっかり屋さんでプライドは高い。

 

でも

プライドは捨てても誇りがあればいい。

 

甘えることは

自分の弱みを見せることではなく

 

自分の弱みを見せることは

相手を信頼するということ。

 

弱みを見せても

大丈夫ってこと。

 

弱い所もあるのも 自分のひとつ

だから、大丈夫ってこと。

 

誰にも弱いところあるからこそ

信頼している人には、甘えてみよう。

 

甘えるは、相手との信頼しているからこそ できること。

信頼していれば、いくらでも甘えていいよね。

 

自分を信じて、頼ってくれることに

愛を感じる。

 

勇気がいることもあるけど

素直に甘えればいい

 

 

LINEで送る