ブログ恋愛

自分に負けるな

自分に負けるなのタイトル画像

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ
かおるのハッピーブログです。

 

「なんでも着々とこなす人いますよね。
シャープでそつがなくて、仕事も私生活も
あっと驚くほど華麗でオシャレなんですよ。

男女とわず、彼らは生き方上手なんですよねぇ。
頭いいんですよ。
利口なんだなぁってつくづく思います。

どじったり、つまずいたり、迷惑かけたり
いつも焦って、汗かいて走ってばかりいる自分とは
全然違うんですよ。

あんなふうになれたらいいなって・・・
自分も本当にそうなりたいですよ。」

 

そう言って汗を拭いたYさんの気持ち
わかるな~って思いました。

大丈夫ですよYさん
その華麗なように見える人達だって
内側では汗かいてバタバタしてるはずです。

彼らは自分に負けてないだけです。
自分に厳しいんです。
自分は何をしたいか
何をしなければならないか
何を求められているかが明確で
そのために自分の精一杯の力を積み重ねているのです。
だから実力もついてくる。

Yさんだって大丈夫。
Yさんだって行動あるのみです。
時間が少々かかったとしても
積み重ねて行きましょう。
いつのまにか実力がついて
自信が沸いてくるはずです。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

投稿者:

薫

カウンセラーの仕事をしています。

私の好きなものをご紹介します。

1)F1、ルマン、インディなど、車のレース観戦。

2)G1レース、凱旋門賞等々、サラブレットの走りを見る。
(賭けることはしません。やり方知りません。馬のことを知りたいです。)

3)将棋

4)侍ジャパン・サッカー日本代表の試合観戦

5)ジャズ

6)玉置浩二

7)白いバラ

8)掃除

好きなことがある。好きなものがある。それはとても大切です。皆さんもその心のウキウキを大切にして下さい。宜しくお願い致します。(✿✪‿✪。)ノ♡

プロフィールページへ