ブログ男性の恋活婚活恋愛恋愛相談恋愛コラムアドバイス

今日、この記事を見た方は
今後「出会いがない」という言い訳は
通用しません!笑

 

出会いのない人の習慣として

 

  • いつも行く所にしか行かない
  • 最初はからトキメク相手しか見てない
  • 自分のビジュアルを客観視してない

などがあげられます。

 

なので、「出会いがない」には
理由がある。

 

という事は?

逆に言えば
「出会いがある」にも理由がある!!

 

貴方は、東京にどれだけの女性がいるかご存知ですか?

 

ブルゾンちえみさんもおっしゃってますが
地球上に男は35億5000万人いると申しております!!笑

 

世界は大きいから
じゃあ、日本は?東京は?

 

という事で
東京都の総人口も調べてみました!

 

15〜64歳893万人

そのうち女性
20〜24歳 おおよそ40万人
25〜29歳 おおよそ42万人
30〜34歳 おおよそ46万人
35〜39歳 おおよそ50万人
40〜44歳 おおよそ53万人

東京都総務局統計部
平成27年の国勢調査結果による数値。

 

ターゲット層
めっっっっちゃおるやーーーん!!!

 

これだけいるんだから
出会いがないのは
完全な言い訳ですわーーー!!!!!

 

男子校出身で職場にも女性がいない?
仕事が終われば家に直帰?
休みの日は家でのんびり??

 

そんなんじゃ彼女なんか出来ません。

 

仕事以外で友達を持つこと!

出会いは確率論。
合コン、飲み会、趣味の集まりは、とことん参加する!
同じ出身などの共通するコミュニティーに所属してみる!

 

自分の周りに女性がいないなら
女友達がいる男友達作りましょう!

 

1番カップルになりやすいのは
友達の紹介だったり
趣味が一緒だというもの。

友達を作って
どんどん紹介してもらおう!✨

 

LINE@でセミナー情報、恋愛について豆知識を配信

登録はこちらから♡

https://lin.ee/h0q8Z8D

LINEで送る