ブログイベントレポート

印象に残る魅せ方スキル講座のご報告♪

印象に残る魅せ方スキル講座のご報告♪のタイトル画像

昨日は「印象に残る魅せ方スキル講座」を

 

マスク、消毒、換気等をして少人数で開催させていただきました。

 

「魅力」「印象」「素敵」の3つが合わさった自己アピールのことを

 

「魅せ方」というところからスタート。

 

魅力とは”目からの情報”

印象とは”言葉”

素敵とは”その人の有り様”

 

婚活の場でも、「また、次も会いたい!!」と

 

相手に感じてもらうのに大切なことですよね。

 

印象と内面についても、「差を縮めることが、安心に繋がる。」とのことで

 

印象と内面に差があると違和感を憶えるそうですよ。

 

あと表情や髪についてのことや

 

身に付けるもの、ファッションについてのNGなことなど…

 

どれも普段から意識することで

 

あなたがすでに持っているものを

 

より輝かせるために必要なテクニックが”魅せ方”でした。

 

私自身、歳を重ねても魅力的な女性でありたいと思うので

 

年齢を言い訳にしないで「魅せ方」を実践していきたいと思いました(*^-^*)

 

気持ち一つ、行動一つ、自分がどうありたいか!!

 

より良くなるために、ちょっとした変化を楽しんでみてくださいね♪

LINEで送る

投稿者:まゆりん

まゆりん

札幌を中心に婚活のお仕事をしています。メイク、ファッションなどの女子力を高めるお茶会、婚活パーティー、個別恋愛カウンセリングなど、今まで行動しているけど上手くいかず、本気で変わりたいあなたに寄り添いながら、まずは自分を知り自分を愛することからサポートしています。

プロフィールページへ