イベントレポート

少人数お手軽クッキングのご報告♪

少人数お手軽クッキングのご報告♪のタイトル画像

7月19日(日)「少人数でのお手軽クッキング」を開催しました。

皆様には、受付時に体温チェックや消毒、マスク等ご協力いただき、

最初は緊張ムードでしたが、先生も気さくな雰囲気があり

 

調理が始まってからは和やかな雰囲気で

お話しも自然と弾んだのではないでしょうか☆

カレースープも美味しく頂き

 

今回のような少人数のイベントが開催されたら

「また、参加したい」とアンケートに答えてくださる方が

多数おり今後も少人数でのイベントを通して仲良くなって

いただけるキッカケ作りになればと思いました。

 

 

LINEで送る

投稿者:まゆりん

まゆりん

札幌を中心に婚活のお仕事をしています。メイク、ファッションなどの女子力を高めるお茶会、婚活パーティー、個別恋愛カウンセリングなど、今まで行動しているけど上手くいかず、本気で変わりたいあなたに寄り添いながら、まずは自分を知り自分を愛することからサポートしています。

プロフィールページへ